【3月19日開催】オーブンをフル活用したお魚と春野菜の洋風一汁三菜

いつにも増して簡単に作れる料理をご紹介しています!

普段から簡単料理をお教えする料理教室ですが、今回はいつにも増して簡単。作業がとっても少ないのに、豪華で美味しい献立となっています。


今月のメニューは…

鰆(サワラ)のハーブグリル
春野菜のグリルサラダ
タルタルソースのブルスケッタ
丸ごとセロリのスープ

バナナのタルトタタン

 

料理教室つづくらす食堂、オーブンをフル活用した魚の洋風一汁三菜のレッスンを開催しました。

 

誰にでも作れる簡単料理しかお教えしていない料理教室ですが、今日はいつにも増して簡単。ほんのちょっとの作業で、ささっと全5品を作ります。「簡単なのに、見栄えも良くて美味しかった」「洗い物も少なくてビックリ」という声をいただきました。日々のご飯作りのハードルが少しでも下がれば嬉しいなぁ、と思っています。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、4・5月レッスンのお申込を受け付けています。「常備菜レッスン」「ミートローフレッスン」「おつまみの会」の三本立てとなっています。

 

☆現在残席のあるレッスン
4/23(月)ミートローフ 2席(お子様連れ×)

5/11(金)おつまみの会 2席(お子様連れ×)

 

 満席日はキャンセル待ちを承っております。ご興味のある方はホームページよりお問い合わせください。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!