【3月8日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

この冬最後の味噌の会が終わりました!

昨年10月から今日まで合計13回の味噌の会で、52樽の味噌を送り出しました。みなさんの味噌が美味しく育ちますように!


料理教室つづくらす食堂、この冬最後の味噌の会が終わりました。

 

これまで自分でも味噌を何回か作ったけれど、なぜか失敗してしまっていた…という方にご参加いただきました。今回お持ち帰りいただいた味噌は、美味しく出来上がりますように!

 

本日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

昨年10月からスタートした味噌の会。今日までで13回開催して、合計で52樽もの味噌を送り出しました。みんなでおしゃべりしながらの味噌作りは本当に楽しい。こんなにたくさんこ楽しい時間が過ごせたこと、本当に嬉しく思います。ご参加いただいたみなさまには、感謝しかありません。

 

次の味噌の会は、今年の10月から開催の予定です。ちょうどこの冬の味噌が美味しく仕上がってくる頃。手前味噌の仕上がり、ぜひ自慢しに来てくださいね。

 

本当に本当にありがとうございました! みなさんの味噌が美味しく育ちますように!!

 

さて、4・5月レッスンは「常備菜レッスン」「ミートローフレッスン」「おつまみの会」の三本立てとなっています。残席がごくわずかです。ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

 

☆現在残席のあるレッスン

4/10(火)常備菜レッスン 1席(お子様連れ×)

5/11(金)おつまみの会 3席(お子様連れ×)

 

満席日はキャンセル待ちを承っております。ご興味のある方はホームページよりお問い合わせください。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!