【3月6日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

プレゼント付きのレッスンが始まりました!

3月中のレッスンでは、クスパのコラボレーション企画により、キッコーマンの「極みつゆ」「極み白だし」の2本をプレゼントいたします。どうぞお楽しみに!


料理教室つづくらす食堂、この冬ラス前の味噌の会を開催しました。

 

この冬いくつの味噌をここから送り出したかな…と思い起こすと、ちょっと感慨深くなります。我が家で作って、それぞれのお家で美味しく育った味噌がその食卓に並ぶ日がとても楽しみです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 完成の暁には、ぜひお味の感想お聞かせくださいね。

 

そして、3月のレッスンにご参加いただくみなさまに朗報です! 今日のレッスンからクスパとのコラボレーション企画により、キッコーマンの「極みつゆ」「極み白だし」の2本をプレゼントさせていただいております。小さなサンプルサイズではなく、通常サイズのボトルですよ。

 

風味のしっかりとした、とても使い勝手のいい出汁つゆです。ぜひお持ち帰りの上、ご自宅でお楽しみください。

 

さて、昨日4・5月レッスンのスケジュールを公開しました。「常備菜レッスン」「ミートローフレッスン」「おつまみの会」の三本立てとなっていますが、有難いことに、すでに残席がごくわずかとなっています。ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

 

☆現在残席のあるレッスン

4/9(月)常備菜レッスン 1席(お子様連れ×)

4/10(火)常備菜レッスン 1席(お子様連れ×)

5/11(金)おつまみの会 5席(お子様連れ残2)

 

満席日はキャンセル待ちを承っております。ご興味のある方はホームページよりお問い合わせください。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!