【2月28日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

子どもと一緒に作っても楽しい味噌。おうちでも作れるよう教えます

味噌作りはお子さんと一緒に楽しんでいるという人も多くいます。イベントでは、おうちでも実践できるようにお話ししています。


料理教室つづくらす食堂、本日は味噌の会でした。

 

今日は、2歳の可愛いボーイ&ガールが一緒に参加してくれました。味噌作りをやってみたくて、お母さんの手元を覗き込んでいます♡

 

味噌作りは時間がかかって大変ですが、難しいことはありません。レッスンでは、おうちでもまた作れるようご説明しています。つぶしたり混ぜたり捏ねたり丸めたり、お子さんと一緒に作っても楽しいかもしれませんね。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ずっと満席だった3月レッスンですが、3/16(金)全10品を作る時短&簡単おつまみの会にキャンセルがありました。お子様連れでもご参加いただけます。ご興味のある方はホームページよりお問い合わせください。

 

また、満席日はキャンセル待ちを受け付けていますので、こちらもホームページよりお問い合わせください。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!