【2月26日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

恋バナしながら、味噌作り!?

味噌作りはワイワイおしゃべりしながらが楽しいものです。今日は初対面同士が多かったにもかかわらず、笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました。


料理教室つづくらす食堂、冬の食イベント・味噌の会を開催しました。

 

味噌作りはワイワイおしゃべりしながらが楽しい。今日は初対面の方同士が多かったにもかかわらず、大盛り上がりで、笑いの絶えない時間でした。

 

どうしても平日昼間の料理教室なので、「お母さん」という立場の方がいらっしゃることが多く、話題も子どものことになることが多いのですが、今日はなんと恋バナ。たまにはいいですねー、こういうのも♡ ちょっと若返った気分になれました(笑)。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、3月レッスンはすべて満席になっておりますが、満席日もキャンセル待ちを承っております。ご興味のある方はホームページよりお問い合わせください。

 

レッスンの詳細や最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!