【2月20日開催】お酒に合う全10品を時短で作る! おつまみの会 冬ver.

「もうできちゃったの?」と驚きの声が上がる簡単おつまみレッスン

冬の食材を多く使ったおつまみの会を開催しました。全10品を作ったとは思えないほど簡単で時短。ゆっくりと試食しながらのおしゃべりも楽しいひとときです。


今月のメニューは…

豚肉のパテ

牡蠣のオイル煮

カブとにんじんのピクルス

カブの葉とじゃこのアーリオオーリオ

白菜のグリル アンチョビソース

鮭缶のリエット

ワンタンの皮のキャンディチーズ揚げ

春菊とりんごのバルサミコサラダ

オイルサーディンとにんじんの炊き込みピラフ

りんごコンポートのミニパフェ

 

料理教室つづくらす食堂2月レッスンおつまみの会を開催しました。 「もうできちゃったの?」「もう10品も作った?」という声が上がる今回のレッスン。本当に簡単。でも、ちゃんと美味しくて、しかもお酒によく合う料理をご紹介しています。

 

特別な材料を使ったり、手間暇かけたりしないと、美味しいものができないなんてことはありません。混ぜるだけ。焼くだけ。つづくらす食堂でお伝えしたいのは、頑張らなくても美味しいものは食べられるということ。そして、美味しいと楽しい。今日も笑顔がいっぱいのレッスンでした。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、2・3月レッスンはすべて満席になっておりますが、満席日もキャンセル待ちを承っております。ご興味のある方はホームページよりお問い合わせください。

 

なお、4月以降のレッスンにつきましては、3月上旬にお知らせする予定です。

 

レッスンの詳細やその他日程は『開催スケジュール』をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!