【1月15日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

2018年料理教室つづくらす食堂が始まりました!

2018年料理教室つづくらす食堂は味噌の会からスタートです。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


料理教室つづくらす食堂、2018年のレッスンが始まりました!

 

今年最初のレッスンは、味噌の会。仲良しのお友達4人+3歳のキュートガールによるグループレッスンです。何でもかんでも「自分でやる!」真っ盛りの女の子(うちの娘と同じ笑)も豆を潰したり、麹を混ぜたりと、一緒に頑張りました。美味しいお味噌になりますように。

 

頑張った味噌作りのあとは、お楽しみのランチ。味噌ちゃんこ鍋と、味噌ドレッシングのサラダです。ちゃんこ鍋は、「ふるさと納税でもらった某相撲部屋のちゃんこより美味しい!」というお褒めのお言葉をいただき、私、とても嬉しかったです。

 

新年最初のレッスンからとても楽しく美味しい時間を過ごすことができて、「今年はもっと頑張ろう」という思いを強くしています。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、来年1~3月のレッスンのお申込を受け付けています。1月はすでに満席ですが、2・3月は若干お席が残っていますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。満席日はキャンセル待ちの受付をしていますので、お問い合わせください。

 

■ご予約承り中のレッスン

2/16(金)10:30~13:00(ひなまつり料理)1席

3/20(火)10:30~13:00(魚のオーブン料理)1席

 

レッスンの詳細やそ最新空席情報は「開催スケジュール」をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!