【12月22日開催】ローストビーフをメインとしたクリスマスメニュー

グループレッスンでは、メニューや料理のリクエストも承ります

今年最後のレッスンは仲良しのお友達のグループレッスン。楽しい雰囲気で締めくくりとなりました。この一年間、みなさま、ありがとうございました!


今月のメニューは…

ローストビーフ

タコとセロリのアヒージョ

シーザーサラダ

カブのチーズリゾット

野菜のポタージュ

チョコレートムース

 

料理教室つづくらす食堂、今年最後のレッスンを開催しました。

 

今日は仲良しのお友達三人でのグループレッスン。おしゃべりも弾んで、とても楽しい雰囲気の中、料理できて楽しかった。今年最後のレッスンが良い締めくくりで、来年への励みにもなりました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

通常のレッスンのデザートは豆腐のチョコレートムースなのですが、今回はグループレッスンということで、リクエストにお応えしてティラミスを作りました。なめらかで優しい味のティラミス。「わー、美味しい!」という声が上がって嬉しかったです。

 

グループレッスンでは、献立や料理のリクエストにも可能な限りお応えします。すでに終わってしまったレッスンをリクエストしていただくことができますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

 

ただいま、来年1~3月のレッスンスケジュールを公開しています。1月はすでに満席ですが、2・3月は若干お席が残っていますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。満席日はキャンセル待ちの受付をしていますので、お問い合わせください。

 

■ご予約承り中のレッスン

2/16(金)10:30~13:00(ひなまつり料理)2席

3/16(金)10:00~13:00(おつまみの会)1席

3/20(火)10:30~13:00(魚のオーブン料理)1席

 

レッスンの詳細や最新空席情報は開催スケジュール』をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!