【12月5日開催】『おうちエスニック』をテーマにしたフォーや生春巻きなど全5品

フォーやライスペーパー、タピオカなど、エスニック料理で使う乾物の戻し方をマスター!

料理教室つづくらす食堂12月おうちエスニックのレッスンを開催しました。エスニック料理で使う乾物を時短&美味しく戻すコツをお伝えしました。


今月のメニューは…

鶏肉のフォー
生春巻(海老)
にんじんとツナのエスニックマリネ
エスニック風たたききゅうり

タピオカミルクゼリー

 

料理教室つづくらす食堂12月おうちエスニックのレッスンを開催しました。

 

フォーやライスペーパー、タピオカなどのエスニック料理によく使われる乾物は、戻し方にコツがあります。それを知っておくと、短時間かつ美味しく仕上がります。 「お店の味みたいだけど、おうちでも簡単に作れるんですね!」と言っていただき、嬉しいレッスンでした。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま12月のレッスンのお申し込みを受け付けていますが、全席満席となっています。満席日はキャンセル待ちの受付をしていますので、お問い合わせください。

 

なお、来年1月以降のレッスンスケジュールは、12月半ばにお知らせする予定です。もうしばらくお待ちください。

 

レッスンの詳細やそ最新空席情報は開催スケジュール』をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!