【11月14日開催】ローストポークをメインとしたクリスマスメニュー

柔らかくしっとりと仕上げるローストポークのレシピをお伝えします

豪華さはローストビーフに負けるかもしれないけれど、味は負けるとも劣らずのローストポーク。しっとり柔らかく仕上げるコツをお伝えしています。


今月のメニューは…

ローストポーク

タコとセロリのアヒージョ

シーザーサラダ

カブのチーズリゾット

野菜のポタージュ

チョコレートムース

 

料理教室つづくらす食堂11月ローストポークメインのクリスマスメニューのレッスンを開催しました。

 

前回まではローストビーフでしたが、今回はローストポーク。豪華さはちょっと負けるかもしれませんが、美味しさは負けるとも劣らず。しかも、作り方はもっと簡単で、失敗しにくいのが魅力です。

 

でも、豚肉は生焼けが心配。かといって、焼きすぎると硬くて美味しくなくなる。レッスンでは、柔らかい焼き上がりになるコツ、しっかりお教えしています。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、11・12月のレッスンのお申し込みを受け付けていますが、ただいま全席満席となっています。満席日はキャンセル待ちの受付をしていますので、お問い合わせください。

 

レッスンの詳細やそ最新空席情報は開催スケジュール』をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!