【11月13日開催】ローストビーフをメインとしたクリスマスメニュー

豪華に見えるおもてなし料理ですが、段取りがわかれば、無理なくスムーズに作れます

クリスマスをイメージした全6品のおもてなしメニューをご紹介しています。一度に作るのは大変そうに思うかもしれませんが、思ったよりも簡単で時短。無理なく作れる段取りもお伝えします。


今月のメニューは…

ローストビーフ

タコとセロリのアヒージョ

シーザーサラダ

カブのチーズリゾット

野菜のポタージュ

チョコレートムース

 

料理教室つづくらす食堂12月ローストビーフメインのクリスマスメニューを開催しました。

 

クリスマスに向けたパーティメニューをデザートまで含めて全6品作っていただきます。「え? そんなにできるの?」と思うかもしれませんが、実際作り始めてみると「あれ? もうできちゃったの?」という声が上がるほど。スムーズに作るための段取りもお伝えしていますので、お家でも再現しやすいと思います。

 

クリスマスやお正月などおもてなし料理を作る機会が多い季節です。気に入った料理がありましたら、ひとつでも作っていただけたら嬉しいです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、11・12月のレッスンのお申し込みを受け付けていますが、ただいま全席満席となっています。満席日はキャンセル待ちの受付をしていますので、お問い合わせください。

 

レッスンの詳細やそ最新空席情報は開催スケジュール』をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!