【11月2日開催】スペアリブをメインとしたクリスマスメニュー

子どもたちがモリモリ食べてくれたスペアリブ。大人も子どもも喜ぶ味です!

料理教室つづくらす食堂11月のレッスンは、スペアリブのオリエンタル焼がメインのクリスマスメニュー。甘辛い味があとを引きます。


今月のメニューは…

スペアリブのオリエンタル焼き
ベビーリーフのサラダ
アボカドと豆乳のムース
じゃこチーズトースト
オニオンスープ

バナナクランブル

 

料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、今日もスペアリブメインのクリスマスメニューのレッスンを開催しました。

 

おもてなし料理ですが、どれも簡単であっという間に作れます。特別な手順も、特別な材料もいらないので、おうちでもすぐに作っていただけるレシピになっています。「今年のクリスマスはこれにします!」という言葉をいただけて、とても嬉しかったです。

 

そして、今日は2歳の男の子と3歳の女の子が参加。二人ともスペアリブがとてもお気に召したらしく、「おにく、ちょーだーい!」と、お母さんの分を奪って(笑)、モリモリ食べていました。子どもが美味しそうに食べる姿ってホント幸せのかたまりです♪

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

11・12月のレッスンのお申し込みを受け付けていますが、ただいま全席満席となっています。満席日はキャンセル待ちの受付をしていますので、お問い合わせください。

 

レッスンの詳細やそ最新空席情報は開催スケジュール』をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!