【9月27日】シュウマイを手作りしてみよう! おうち中華レッスン

仲良しのお友達ご一緒のグループレッスンはおしゃべり弾んで楽しいひととき

今日のレッスンは仲良しのお友達同士でお申し込みいただいたグループレッスン。おしゃべり弾みながらも、ちゃんと手は動かして、美味しい料理ができあがりました。


今月のメニューは…

シュウマイ

中華風冷奴

レタスとわかめの中華風サラダ

青梗菜のピリ辛おひたし

卵とコーンの中華スープ

杏仁豆腐

 

料理教室つづくらす食堂9月おうち中華、最後のレッスンを開催しました。

 

今日は仲良しのお友達同士のグループレッスン。おしゃべり弾みつつも、手はちゃんと動かして、短時間で料理が完成。ゆっくり試食ができて、とても楽しい時間でした。

 

そして、今日もまた、二人の可愛いボーイ&ガールが参加してくれました。シュウマイやスープを「おいちー」と食べてくれる姿にキュンキュンしてしまいました。ぜひまた遊びに来てね。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、10・11・12月レッスンのお申し込みを受け付けています。10月はすべて満席、11・12月のレッスンも残席わずかになっています。満席日はキャンセル待ちをお受けすることができますので、お気軽にお問い合わせください。

 

詳しいレッスン内容や最新の残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日もキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!