【9月25日】シュウマイを手作りしてみよう! おうち中華レッスン

「また作りますね」の言葉がとても嬉しいです!

今日は可愛い男の子と女の子が一緒に参加してくれました。たくさん抱っこさせてもらって、幸せなレッスンでした!


今月のメニューは…

シュウマイ

中華風冷奴

レタスとわかめの中華風サラダ

青梗菜のピリ辛おひたし

卵とコーンの中華スープ

杏仁豆腐

 

シュウマイはもちろん、副菜3品とスープも好評。「簡単で美味しいので、また作りますね」と言っていただくたびに、「ヨッシャ!」と心の中でガッツポーズをしています。

 

そして、今日は可愛い2ヶ月の女の子と、1歳の男のがレッスンに参加してくれました。いっぱい笑顔を見せてくれて、いっぱい抱っこさせてくれて、ありがとう。今日も癒されました。掲載許可をいただいたので、可愛い写真をアップしますね。みなさまにも癒やしをお裾分け♡

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま9・10月レッスンの申込を受け付けております。

 

9/28(木)のレッスンにキャンセルが出たため、1席(お子様連れOK)空いています。さっぱりとしたカルパッチョをメインに、手軽だけれども、おもてなしに使える料理を全6品作ります。キリッと冷やした白ワイン付き。直前ではありますが、ご興味のある方いらっしゃいましたら、ご一緒にいかがでしょう。明日までお申し込みを受け付けています。

 

なお、満席日はキャンセル待ちをお受けすることができますので、お気軽にお問い合わせください。また、近いうちに11・12月レッスンのスケジュールを公開する予定です。11・12月は一足早いクリスマスメニュー! お楽しみに。

 

詳しいレッスン内容や最新の残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日もキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!