【9月22日】シュウマイを手作りしてみよう! おうち中華レッスン

楽しそうに食べたり飲んだり、おしゃべりしたりしている姿が嬉しい!

昨日に引き続き、今日もおうち中華のレッスンを開催しました。みなさんが楽しく食べたり飲んだりしてくださって、本当に幸せです。


今月のメニューは…

シュウマイ

中華風冷奴

レタスとわかめの中華風サラダ

青梗菜のピリ辛おひたし

卵とコーンの中華スープ

杏仁豆腐

 

料理教室つづくらす食堂9月おうち中華のレッスンを開催しました。

 

おうちでも作れる簡単で美味しい中華料理全6品並んだら、みんなで乾杯。参加してくださったみなさんが楽しそうに食べたり飲んだり、おしゃべりしたりしている姿を見るのがすごく好きなんだなぁ、と思いました。

 

料理教室つづくらす食堂に足を運んでくださる方がいることに、そして、私自身好きなことができるその幸せに感謝します。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま10月レッスンはすべて満席となっております。満席日はキャンセル待ちをお受けすることができますので、お気軽にお問い合わせください。また、近いうちに11・12月レッスンのスケジュールを公開する予定です。11・12月は一足早いクリスマスメニュー! お楽しみに。

 

詳しいレッスン内容や最新の残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日もキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!