【9月15日】魚介の和風カルパッチョなど、夏の簡単おもてなしレッスン

可愛いベビーちゃんたちと一緒の楽しいレッスン!

料理教室つづくらす食堂は、お子様連れOKの料理教室です。泣いたり愚図ったりしても、とっても可愛い。お子様連れでも遠慮なくご参加ください!


今月のメニューは…

魚介の和風カルパッチョ

納豆のオープンオムレツ

ツナと大葉の冷製パスタ

トマたまサラダ

ネギ塩キャベツ

豆腐のレアチーズケーキ

 

料理教室つづくらす食堂9月の簡単おもてなしレッスンを開催しました。

 

今日は可愛いベビーちゃんが二人も来てくれました。眠かったり、お腹が空いたりして、泣いてしまうこともありましたが、その泣き声の可愛いこと♡ 可愛い赤ちゃんに会えて、しかも抱っこまでさせてもらえるのは、子連れOK料理教室を主宰している醍醐味です。あー、楽しかった!(写真を撮るのを忘れたのが残念…)

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま9・10月レッスンの申込を受け付けております。空席のあるレッスンは以下のとおりです。満席日もキャンセル待ちで承ります。

 

・10/5(木)2席(塩麹を使った簡単一汁三菜・お子様連れ2席OK)
・10/6(金)2席(塩麹を使った簡単一汁三菜)
・10/17(火)1席(塩麹を使った簡単一汁三菜・お子様連れOK)

 

詳しいレッスン内容や最新の残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日もキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!