【9月4日】魚介の和風カルパッチョなど、夏の簡単おもてなしレッスン

おもてなしにぴったりの大皿料理全6品を段取りよく作ります

夏の簡単おもてなしレッスンは全6品を作ります。さっぱりと美味しい大皿料理。段取りもマスターすれば、お客様を招くときも心配ありません。


今月のメニューは…

魚介の和風カルパッチョ

納豆のオープンオムレツ

ツナと大葉の冷製パスタ

トマたまサラダ

ネギ塩キャベツ

豆腐のレアチーズケーキ

 

料理教室つづくらす食堂9月2回目のレッスンを開催しました。涼しい一日ではありますが、夏向けの簡単おもてなしメニュー全6品のレッスンです。

 

今日は残念ながら、キャンセル続いて、人数少なめでしたが、いつもより穏やかなペースが心地よく、おしゃべりも弾んで、楽しいひとときでした。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

一緒に参加してくれた1歳の女の子。前回は緊張していたようでしたが、今日はたくさん笑顔も見せてもらえました。とっても可愛かった♡ 料理教室つづくらす食堂は、お子様連れ大歓迎です!

 

9・10月のレッスン、ただいまお申し込みを受け付けております。現在空席のあるレッスンは以下の通りです。満席日もキャンセル待ちで承ります。

 

・9/7(木)1席(おうち中華・お子様連れOK)
・9/15(金)1席(夏の簡単おもてなし・お子様連れOK)
・10/5(木)2席(塩麹を使った簡単一汁三菜・お子様連れ2席OK)
・10/6(金)2席(塩麹を使った簡単一汁三菜)
・10/13(金)3席(醤油麹を使った簡単一汁三菜・お子様連れ2席OK)
・10/17(火)1席(塩麹を使った簡単一汁三菜・お子様連れOK)

 

詳しいレッスン内容や最新の残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日もキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!