【7月6日・14日・18日開催】7月チキンロールレッスン参加者様からの感想

「チキンロールの作り方が画期的」「食材も調味料も身近なものばかり」「短時間でたくさんの料理ができてビックリ」など…

7月6日・14日・18日開催に開催した7月チキンロールのレッスンにご参加いただいた方にからいただいた感想を一部ご紹介させていただきます。


「チキンロールが電子レンジだけで作れてしまうのは画期的でした。中身変えて、いろいろ試してみたいと思います(S.Tさん)」

→いつもご参加ありがとうございます。チキンロールのレシピは、できるだけ簡単かつ美味しいを目指して試行錯誤して作りました。気に入っていただけて嬉しいです。また次回のご参加お待ちしていますね(河野)

「お腹いっぱいになって、とても満足です。鶏肉は安いので、とても経済的ですし、子どもも好きなので、レシピを知ることができてよかったです(M.Hさんと11ヶ月の男の子)」
→いつもご参加ありがとうございます。安くて美味しい鶏肉料理はレパートリーが広がると、日々のお家のご飯に便利ですよね。ぜひご活用いただければ嬉しいです。また次回のご参加お待ちしていますね(河野)

 

「美味しかったですが、特にマスタードチキンロールに感動しました。汁物の味も本格的で驚きました。子連れで不安が大きかったですが、先生もみなさんも優しく幸せなレッスンでした。食材も調味料も身近なものばかりですし、みんなで子どもの話ができたりと、他にはないお教室なので、ずっと続けてください(H.Aさんと1歳の女の子)」
→初めてのご参加ありがとうございます。お料理がお口に合って、良かったです。まだ小さなお子さんがいると行ける場所も少ないと思います。つづくらす食堂が気軽に遊びに来られる場所になったら嬉しいです。また次回お待ちしていますね(河野)

 

「短時間でたくさんの種類の料理をすることができて、びっくり。とても楽しかったです。家でもすぐにできそうな料理で嬉しかったです(S.Kさん)」

→初めてのご参加ありがとうございます。この料理教室は最低でも一汁三菜は必ず作ります。でも、どれも無理なく作れるような簡単なレシピをご紹介しています。同時にたくさん作るのは難しいことですが、気軽に取りかかっていただけたら嬉しいです。またのご参加お待ちしていますね(河野)