【7月18日】夏に嬉しい冷製肉料理。チキンロールの一汁三菜

料理と子どもたちのおかげで、楽しく和やかなレッスンとなりました

今日のレッスンは初めてご参加の方も多く、最初はちょっと緊張した雰囲気。でも、料理をするうちにだんだんと打ち解け、最後はとても楽しい時間となりました。


今月のメニューは…

マスタードチキンロール
蒸しなすのごまだれ
エスニック風ゴーヤの卵炒め
オクラとワカメの即席お吸い物
バナナムース

 

料理教室つづくらす食堂7月最後のレッスンを開催しました。

 

初めてご参加いただく方が多かった今回のレッスン。みなさん最初はちょっと緊張されているようでしたが、料理をするうちに会話も弾んで、とても楽しい時間となりました。「一緒に作る」「一緒に食べる」ことが素敵な出会いや空間作りにつながっていて、料理ってスゴイ力があるなぁ、といつも思います。

 

そして、今日も可愛いゼロ歳&一歳のガールズにご参加いただき、ほのぼのした時間が流れました。料理と同じか、それ以上!? 子どもたちの癒やしの力にもいつも助けられています。

 

ご参加いただきたみなさま、ありがとうございました!

 

7月後半と8月は夏休みとさせていただき、9月からまたレッスンを再開いたします。レッスン情報は明日公開の予定です。ご興味のある方は「開催スケジュール」をご覧ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!