【6月9日・15日・7月3日・7日・11日開催】6・7月おうちイタリアンレッスン参加者様からの感想

「手早く時短で作れて、なおかつおいしかった」「料理によって味のベースが違うので、楽しく食べられた」「楽しくリラックスして参加できました」など…

6月9日・15日・7月3日・7日・11日に開催した6・7月おうちイタリアンのレッスンにご参加いただいた方にからいただいた感想を一部ご紹介させていただきます。


「とても美味しかったです! アマトリチャーナは深い味でgoodでした! ドレッシングは味がドストライク! お腹いっぱい、笑いもいっぱい!! 楽しく美味しかったです♡(I.Tさん)」

→いつもご参加ありがとうございます。お口に合ったようで嬉しいです。おしゃべりも楽しかったですね。いっぱい笑って、私もリフレッシュさせていただきました♪ またのご参加お待ちしていますね(河野)

「難しいのかと思っていたトマトソースでしたが、意外と簡単で、私にもすぐ作れそうだったので、嬉しかったです(B.Sさん)」
→いつもご参加ありがとうございます。あれこれ手をかけるトマトソースより、ぐんとシンプルで簡単、でも絶対美味しいトマトソースのレシピです。おうちでもぜひご活用いただければ嬉しいです。またのご参加お待ちしていますね(河野)

 

「手早く、美味しくて、見栄えがするモノを教えていただき、ありがとうございました! 手早くできて感動でした。自宅でも再現してみたいです(H.Nさんと2歳の男の子)」
→またのご参加ありがとうございます。レシピはできるだけシンプルで余計なものを加えず、短時間で仕上がるように考えています。手をかけなくても、見栄えがするヒントもお伝えできていたら嬉しいです。ぜひまたご参加くださいね。お待ちしています(河野)

 

「コーンスープが甘くて美味しかったです! ドレッシングもすごくクセになる味だったので、フードプロセッサーを買って、お家でやろうと思います(Y.Aさん)」
→いつもご参加ありがとうございます。つづくらす食堂の時短料理は、フードプロセッサーをよく使います。上手く使いこなせれば、絶対無駄にならない調理器具なので、おすすめですよ。おうちで味を再現していただければ嬉しいです。またのご参加お待ちしていますね(河野)

 

「とても美味しかったです。お料理もお食事もさることながら、リラックスした空間でとても癒やされました。ありがとうございました(M.Eさんと0歳の男の子)」
→久しぶりのご参加ありがとうございます。ちっちゃい赤ちゃんを連れてのご参加は大変だったかと思いますが、またお目にかかれて嬉しかったです。日頃育児に家事に大変だと思います。少しでもリラックスした時間が過ごしていただけたなら、と思います。またご参加いただければ、嬉しいです。お待ちしていますね。(河野)