【7月11日】手作りトマトソースを使った簡単イタリアンレッスン

つづくらす食堂は、お子様連れOKの料理教室です!

全7品作るおうちイタリアンのレッスンを行いました。今日は可愛い2ヶ月の男の子が参加してくれました。子育て中の息抜きの場にもなれば嬉しいです。


6・7月レッスンのメニューは…

簡単トマトソース(お持ち帰り)
アマトリチャーナ
たっぷりキノコのキッシュ
チキンのバルサミコソテー
イタリアンドレッシングのグリーンサラダ
冷たいコーンスープ
簡単デザート

 

料理教室つづくらす食堂7月おうちイタリアンのレッスンを開催しました。

 

今日はご出産でしばらくお休みしていた方が、まだ2ヶ月の可愛い赤ちゃんを連れて参加してくださいました。まだ首も座らない可愛い男の子。ちっちゃーい♡ たくさん抱っこさせてもらって幸せでした。

 

寝かせておいても、一人で大人しく遊び、気がつけば勝手にねんねしてしまうという、とってもいい子さん。でも、もしお子さんがワンワン泣いちゃう子でも大丈夫です。小さな子を連れて出かけられる場所って多くありません。つづくらす食堂が子育て中の方の息抜きの場ともなれば嬉しいですです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

今日でおうちイタリアンのレッスンは終わりです。このあと、7月中はチキンロールのレッスンがありますが、ただいま満席になっています。満席日はキャンセル待ちをお受けしています。なお、8月は夏休みとしてレッスンをお休みいたします。9月からのレッスン情報をご希望の方も「お問い合わせ」よりご連絡いただければ、更新次第メールにてお送りいたします。いずれも「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!