【7月7日】手作りトマトソースを使った簡単イタリアンレッスン

「おうちでも作ってみます!」の声をたくさんいただきました

全7品作るおうちイタリアンのレッスン。たくさん作りますが、簡単&時短。おうちでも再現しやすいレシピでお届けしています。


6・7月レッスンのメニューは…

簡単トマトソース(お持ち帰り)
アマトリチャーナ
たっぷりキノコのキッシュ
チキンのバルサミコソテー
イタリアンドレッシングのグリーンサラダ
冷たいコーンスープ
簡単デザート

 

料理教室つづくらす食堂7月おうちイタリアンのレッスンを開催しました。

 

アマトリチャーナを作るトマトソースを含め、全7品を作る今回のレッスン。たくさんの料理を作るわりに、実は作業が少なく、短時間でできてしまう料理ばかりです。今回も「おうちでも作ってみます」という声をたくさん聞けて嬉しい。また作っていただけたら、嬉しいです!

 

今日は2歳の男の子がレッスンに参加してくれました。その可愛い声や仕草で場を和ませてくれました。本当は抱っこさせてほしかったけど、手を伸ばしても「やだー」と逃げられてしまって残念(笑)。次は抱っこさせてね。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、7月のレッスンは満席になっています。満席日はキャンセル待ちをお受けしています。なお、8月は夏休みとしてレッスンをお休みいたします。9月からのレッスン情報をご希望の方も「お問い合わせ」よりご連絡いただければ、更新次第メールにてお送りいたします。いずれも「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!