【7月3日】手作りトマトソースを使った簡単イタリアンレッスン

おうちで気軽に楽しめるイタリアンの献立をご紹介します

今日のレッスンは、先月に引き続いて開催しているおうちイタリアンです。全7品を作りますが、どれも簡単かつ、お家で再現しやすいレシピとなっています。


6・7月レッスンのメニューは…

簡単トマトソース(お持ち帰り)
アマトリチャーナ
たっぷりキノコのキッシュ
チキンのバルサミコソテー
イタリアンドレッシングのグリーンサラダ
冷たいコーンスープ
簡単デザート

 

料理教室つづくらす食堂7月のレッスンがスタートしました。

 

今日のレッスンは、先月に引き続いて開催しているおうちイタリアン。簡単だけど、とっても美味しいトマトソースを使ったアマトリチャーナや、絶品イタリアンドレッシングで食べるサラダなど、全7品を作りました。たくさん作るけれども、時間はそれほどかかりません。おうちでも再現しやすいレシピと手順でご紹介していますよ。

 

今日は、一緒に参加してくれたちびっ子男子二人が仲良く遊ぶのを眺めつつ、ほのぼの&ちょっとドタバタしながらのレッスンでしたが、「美味しかった!」「手早く作れた!」との声をいただき、ホッとしています。

 

とっても暑い中ご参加いただき、みなさま、本当にありがとうございました!

 

ただいま、7月のレッスンは満席になっています。満席日はキャンセル待ちをお受けしています。ご興味のある方は、ホームページよりお申し込みください。

 

6・7月のレッスンは、現在すべて満席になっています。満席日はキャンセル待ちをお受けしています。ご興味のある方は、ホームページよりお申し込みください。詳しいレッスン内容や残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日もキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!