【6月23日】牛たたきの簡単一汁三菜

料理が人と人とをつなげてくれます。初めての方でもお気軽にご参加ください

初参加の方も含めて、みなさん「はじめまして」の方同士のレッスンでしたが、話題も笑いも尽きない、楽しいレッスンでした!


今月のメニューは…

牛たたき(お持ち帰り)
オクラとトマトの紫蘇ドレサラダ
簡単焼きナス
アオサと貝割れの即席お吸い物
冷やしわらび餅

 

料理教室つづくらす食堂6月牛たたきのレッスンを開催しました。

 

今日は初参加の方も含めて、みなさん初めましての方ばかりでしたが、たくさん笑って大盛り上がり。楽しかったです!

 

料理は、人と人との距離を近づけてくれる素敵なもの。それぞれライフスタイルは違っても、食べ物の話題は誰しも受け入れやすいものだと思います。「一人で大丈夫かな」「初めての場所は不安」と思うんかもしれませんが、料理が新しい出会いやつながりになってくれるので、心配無用ですよ^ ^

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、6月・7月のレッスンは満席になっています。満席日はキャンセル待ちをお受けしています。ご興味のある方は、ご興味のある方は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。詳しいレッスン内容や残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!