【6月19日】牛たたきの簡単一汁三菜

仲の良いお友達同士で料理するグループレッスンも受け付けています!

今日はお友達同士でご参加いただくグループレッスンでした。3名様以上でお受けしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


今月のメニューは…

牛たたき(お持ち帰り)
オクラとトマトの紫蘇ドレサラダ
簡単焼きナス
アオサと貝割れの即席お吸い物
冷やしわらび餅

 

料理教室つづくらす食堂6月の牛たたきレッスンを開催しました。

 

牛たたきは、比較的リーズナブルな牛もも肉を使います。サシが入っているお肉じゃなくても、ちゃんと美味しい。お財布にも優しい料理です。作り置きできるので、忙しいときや持ち寄りパーティにも便利な一品です。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

今日は仲良しのお友達同士のグループレッスンでした。ワイワイとおしゃべりしながら、料理して試食。とても楽しい時間でした。

 

最近のレッスンは満席状態が続いており、お申し込みいただけない方もいらっしゃるようです。3名様以上でお申し込みいただければ、ご希望の日程かつご希望のレッスン(過去に行った献立)でレッスンを開催いたします。親しいお友達と一緒に料理ができるので、安心感もあるかと思います。ご興味のある方は、ホームページよりお問い合わせください。

 

また、満席日はキャンセル待ちもお受けしています。ご興味のある方は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。詳しいレッスン内容や残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!