【6月15日】手作りトマトソースを使った簡単イタリアンレッスン

たっぷりトマトソースのお持ち帰り付きのおうちイタリアンのレッスンです

6・7月に行う新レッスンは、おうちイタリアン。使い勝手のいいトマトソースは、たっぷり4~5人分お持ち帰りいただきます。おうちでもお楽しみください。


6・7月レッスンのメニューは…

簡単トマトソース(お持ち帰り)
アマトリチャーナ
たっぷりキノコのキッシュ
チキンのバルサミコソテー
イタリアンドレッシングのグリーンサラダ
冷たいコーンスープ
簡単デザート

 

料理教室つづくらす食堂、簡単おうちイタリアンのレッスンを開催しました。

 

今回のレッスンは、本当にシンプルな材料と作り方のトマトソースをご紹介しています。すごく簡単だけど、すごく美味しい。余計なものが入ってないので、汎用性の高いレシピです。

 

作り置きもでにるので、忙しい方にもぴったり。これさえあれば、すぐに美味しいパスタが用意できます。作ったトマトソースはお持ち帰りいただきます。たっぷり4〜5人分のスパゲティを作れる量。おうちでご家族とお楽しみくださいね。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

6・7月のレッスンは、現在すべて満席になっています。満席日はキャンセル待ちをお受けしています。ご興味のある方は、ホームページよりお申し込みください。詳しいレッスン内容や残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日もキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!