【6月12日】牛たたきの簡単一汁三菜

可愛いベビーちゃんたちと一緒の楽しいレッスン!

つづくらす食堂は、お子様連れOKの料理教室です。今日はゼロ歳の男の子と女の子がレッスンに一緒に参加してくれました。抱っこさせてもらって、満足♪


今月のメニューは…

牛たたき(お持ち帰り)
オクラとトマトの紫蘇ドレサラダ
簡単焼きナス
アオサと貝割れの即席お吸い物
冷やしわらび餅

 

料理教室つづくらす食堂6月のレッスンを開催しました。

 

とっても簡単なのに、豪華で食べこたえのある牛たたき。今日もみなさんにガッツリ試食していただきました。

 

そして、今日は可愛いゼロ歳のベビーちゃんたちが参加してくれて、癒やされながらのレッスン。泣き声も可愛らしくて、タマリマセン! また来てねー、待ってるよー。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

今月の料理の中で「また作ります」という声が多いのが冷やしわらび餅。つるりん、ぷるりんと口当たりのよい柔らかさに仕上げます。きなこと黒蜜をかけると、優しい味のデザートに。これからの季節にぴったりの一品です。これからご参加のみなさま、楽しみにしていてくださいね。

 

6・7月のレッスンは、現在すべて満席になっていますが、満席日もキャンセル待ちをお受けしています。詳しいレッスン内容や残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日もキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!