【6月9日】手作りトマトソースを使った簡単イタリアンレッスン

6・7月開催のおうちイタリアンのレッスンがスタートしました!

6・7月に行う新レッスンは、おうちイタリアン。簡単に作れるトマトソースやキッシュなど全7品をご紹介します。キリッと冷えた白ワインと一緒にお召し上がりください!


6・7月レッスンのメニューは…

簡単トマトソース(お持ち帰り)
アマトリチャーナ
たっぷりキノコのキッシュ
チキンのバルサミコソテー
イタリアンドレッシングのグリーンサラダ
冷たいコーンスープ
簡単デザート

 

料理教室つづくらす食堂6・7月開催の簡単おうちイタリアンのレッスンが始まりました。

 

トマトソースやキッシュ、冷製コーンスープなど、全7品を作ります。この内容でのレッスンは初めてだったので、ちょっと緊張。でも、参加してくださったみなさんのおかげで、とてもスムーズで、とても楽しい時間となりました。

 

実は、ご紹介したキッシュは、今日ご参加いただいた方からリクエストがあった一品。失敗なく美味しく作るコツをぎゅっとまとめてお伝えしました。おうちでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

6・7月のレッスンは、現在すべて満席になっていますが、満席日もキャンセル待ちをお受けしています。詳しいレッスン内容や残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日もキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!