【5月23日】全10品を簡単&時短で作るおつまみの会

今月も楽しくレッスンさせていただき、本当にありがとうございました!

今月最後のレッスンは、短時間で全10品を作るおつまみの会。頑張って料理を作った後は、お昼からほろ酔いの楽しいおしゃべり。参加してくださったみなさんにとっても、楽しいひとときとなれば、嬉しいです。


今月のメニューは…

手作り皮なしソーセージ

ミニトマトのだし漬け

タコときゅうりのコチュジャン和え

バーニャカウダ

アボカドのベーコングラタン

ブロッコリーのガーリックオイルかけ

ささみとザーサイの和え物

お麩のガーリックトースト&チーズトースト

干ししいたけの炊き込みご飯

マチェドニア

 

今月最後はおつまみの会。どれも簡単だけど、ニンニクやオリーブオイル、ごま油などでアクセントをきかせて、お酒に合うように仕上げました。

 

お酒とともに、おしゃべりも弾んで楽しいひととき。今月も楽しくレッスンさせていただき、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

来月からは大人気の牛たたきや簡単イタリアンのレッスンが始まります。すでに6月中のレッスンはすべて満席になっており、キャンセル待ちをしてくださっている方も増えてきていますが、7月6日(木)に1席キャンセルが出ています。ご興味のある方はお早めにお申込いただければ、と思います。

 

 

詳しいレッスン内容や残席数は『開催スケジュール』をご覧ください。お申し込みをお待ちしております。満席日もキャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!