【4月10日開催】お肉がっつりミートローフでおもてなしメニュー

4月は、ミートローフ一本お持ち帰りできるレッスンです!

今月はミートローフをメインとした洋風の一汁三菜です。一人一本ミートローフを作っていただき、お持ち帰りいただくことができるお得なレッスンです。


今月のメニューは…

ミートローフ

春の香味野菜とタコのサラダ

カリフラワーのアンチョビグリル

ミックスビーンズとベーコンのスープ

いちごのヨーグルトトライフル

料理教室つづくらす食堂4月のレッスンが今日から始まりました。

 

今月はボリュームたっぷり肉料理・ミートローフを一人一本作ってお持ち帰りいただきます。実は、このミートローフ、作り置きもできるので、普段のご飯はもちろん、おもてなしや持ち寄りパーティにも使えるんですよ。

 

試食分は講師が作り置きしておき、赤ワインと一緒にお楽しみいただだきました。お酒が飲めない方には自家製ジンジャーエールをご用意していますので、ご安心を(先月のレッスンからご用意していますが、かなり好評です!)。

 

ご参加いただいたみなさま、今日も楽しく美味しい時間をありがとうございました!

 

今日は間もなく一歳になる超キュートな女の子も一緒に参加してくれました。とても人懐こくて、誰にでも抱っこされて、キャッキャと可愛い笑い声をあげてくれるので、みんな癒されまくりのひとときでした。

 

ただいま、5月のレッスンの申込受付中です。「全10品を簡単&時短で作るおつまみの会」「鶏胸肉をしっとり美味しく食べる! オトクな簡単一汁三菜」の二種類のレッスンを開催予定です。「おつまみの会」が人気でしたので、以前お知らせした日程に加え、5/2(火)に追加レッスンを開催することにしました。

 

詳しいレッスン内容や残席数はホームページをご覧ください。お申し込みをお待ちしております。
https://www.tudukurasu.jp/schedule/

 

なお、4月のレッスンはただいま満席ですが、キャンセル待ちもお受けします。お申し込みやお問い合わせはホームページよりお願いします。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!