【3月27日開催】春の食イベント・親子料理教室、参加者様からの感想

「いつも発見があって、楽しい」「作業が少ないのに、美味しい」「自分ではなかなか思いつかない食材の組み合わせ」など…

3月27日に開催した春の食イベント・親子料理教室にご参加いただいた方にからいただいた感想を一部ご紹介させていただきます。


「美味しかったです。子どもも大人も好きな味つけでした。親子料理教室、楽しかったです。また機会があれば、参加してみたいです。(K.MさんとSちゃん)」
→ご参加ありがとうございます。私にとっても初めての経験でかなり緊張して慌てるシーンもありましたが、楽しんでいただけたという感想をいただき、ほっとしています。Sちゃんの手つき、様になっていましたね! 日頃からお手伝いをよくしているのでしょうか。また開催の際には、ぜひご参加くださいね。(河野)

「美味しくいただきました。親子料理教室、また開催してください。(W.TさんとSくん)」
→ご参加ありがとうございます。とても楽しみにしていてくださったと聞き、嬉しく思います。Sくんもご満足いただけたでしょうか。参加してくれたお子さんの中で一番お兄さんだったせいか、いろんなところで譲ってくれたり頑張ってくれたり、とても有難かったです。また開催できるよう頑張りますね(河野)

 

「ハンバーグをホットプレートで作るのは初めてでしたが、食卓で盛り上がると思いました。ホットプレート料理は子どもと一緒にやるのに大変良いですね。子どもの動きにハラハラすることもありましたが、あえて手や口を出さないようにするのも大事だと思いました(M.YさんとSちゃん)」
→ご参加ありがとうございます。ホットプレートだと、火を使うよりは安全に料理にトライしてもらえると思います。盛りつけも不要なのがいいところです。親が相手だとなかなかお子さんが言うことを聞かないこともあると思います(我が家もそうです…)。こういった場でご協力できることがあれば幸いです。よかったら、またご参加くださいね(河野)

 

みなさん、本当にありがとうございました!


ただいま、4月のレッスンはすべて満席になっていますが、満席日もキャンセル待ちを受け付けておりますので、ご興味のある方は『お問い合わせ』よりご連絡ください。のお申し込みを受け付けております レッスンの詳細やその他日程は『開催スケジュール』をご覧ください。近いうちに5月のレッスンも公開いたしますので、しばらくお待ちくださいね。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!