【4月14日開催】お肉がっつりミートローフでおもてなしメニュー

ミートローフと赤ワインで、おしゃべりも弾む楽しい時間になりました!

今月はミートローフをメインとした洋風の一汁三菜です。赤ワインとともに召し上がっていただきます。昼からほろ酔いもたまにはいいですよね♪


今月のメニューは…

ミートローフ

春の香味野菜とタコのサラダ

カリフラワーのアンチョビグリル

ミックスビーンズとベーコンのスープ

いちごのヨーグルトトライフル

料理教室つづくらす食堂4月2回目のレッスンを開催しました。

 

今日は幼稚園や小学校の保護者会前のママたちがたくさん参加してくれました。お料理は赤ワインとともに召し上がっていただいたので、ほろ酔い?での出席となったはず。みなさん大丈夫だったかな(笑)。でも、おしゃべりも弾んで、楽しく心地いいひとときとなりました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

料理教室を始めて丸一年。最初は私のお友達やお知り合いに声をかけてご参加いただくことが多かったのですが、最近はそのお友達から口コミで、次のお友達につながって、さらにまた次の次のお友達につながってと、新しい方にご参加いただくことが増えています。

 

一度でもご参加いただいた方がそのお友達につづくらす食堂を紹介してくださるということは、「楽しかった」「美味しかった」と感じていただけたんだなぁ、とちょっと自信につながります。これからも美味しく楽しい時間を提供できるよう頑張っていきます。

 

さて、来月のレッスンですが、満席の日が増えてきました。「全10品を簡単&時短で作るおつまみの会」「鶏胸肉をしっとり美味しく食べる! オトクな簡単一汁三菜」の二種類のレッスンを開催予定です。

 

現在空席があるのは…
☆5/2(火)おつまみの会 1席(お子様連れOK)
☆5/12(金)簡単一汁三菜 2席(お子様連れ2席OK)
☆5/22(月)簡単一汁三菜 3席(お子様連れ2席OK)
☆5/23(火)おつまみの会 1席(お子様連れOK)

 

詳しいレッスン内容や残席数はホームページをご覧ください。お申し込みをお待ちしております。なお、4月のレッスンはただいま満席ですが、キャンセル待ちもお受けします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!