【3月9日開催】春の旬食材たっぷり! オーブンで作る時短簡単料理

オーブンを無駄なく使った献立は、豪華に見えて簡単!

オーブンは温めるのにも時間がかかります。せっかく温めたなら、複数の料理に無駄なく使うと、手間も省けて豪華な料理ができあがります。


今月のメニューは…

鰆(サワラ)のハーブグリル
春野菜のグリルサラダ
タルタルソースのブルスケッタ
丸ごとセロリのスープ

バナナのタルトタタン

 

料理教室つづくらす食堂3月3回目のレッスンを開催しました。

 

初めてレッスンにご参加いただいた方(しかも、かなりの遠方から!)がいらっしゃいました。きっとご近所にも料理教室があったと思うのに、遠くからわざわざここを選んで来ていただけるなんて。有難くて涙が出そうになります。帰りに「楽しかったです。また来たいです」と言っていただけて、一安心したのと同時に、これからの励みになりました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、4月のレッスンのお申し込み受け付けております。「お肉がっつりミートローフでおもてなしメニュー」と「時短&簡単に作れる春の洋風一汁三菜」の2種類のレッスンがあります。特にミートローフは3~4人分を1本丸々お持ち帰りできるお得なレッスンです。ご興味のある方はいらっしゃいましたら、ぜひご検討ください!

 

レッスンの詳細やその他日程は『開催スケジュール』をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!