【12月13日開催】『おうちエスニック』をテーマにしたフォーや生春巻きなど全5品

初のマンツーマンレッスンでした!

料理教室つづくらす食堂12月のレッスン四回目が終わりました。この時期は仕方のないことですが、お子さんのご病気での直前キャンセルが続出。なんとマンツーマンレッスンとなりました!


今月のメニューは…

鶏肉のフォー
生春巻(海老)
にんじんとツナのエスニックマリネ
エスニック風たたききゅうり

タピオカミルクゼリー

 

料理教室つづくらす食堂12月の第四回目のレッスンが終わりました。

 

今回、当初満席だったのですが、お子さんのご病気などが相次ぎ、なんとマンツーマンレッスンに! この時期の体調不良は、大人も子どもも仕方のないことですね…我が家がここまで乗り切れているのは奇跡のようなことかもしれません…

 

ちょっと寂しいレッスンになるかと思いきや、その方のペースに合わせて丁寧にお伝えできて、これもまた良い時間でした。ゆっくりおしゃべりしながらの試食も楽しい。

 

ご参加いただいた方、ありがとうございました!

 

12月のレッスンは、次回が最後です。「おうちエスニック」を作ってみたい方いらっしゃいましたら、ご一緒にいかがですか。1月は「寒い日のあったか洋風一汁三菜」をテーマとしたレッスンで、こちらもまだ残席があります。

 

☆残席数
12/16(金)1席(お子様連れOK)
1/16(月)2席(お子様連れなし)
1/20(金)2席(お子様連れ1席OK)
1/24(火)1席(お子様連れなし)

 

レッスンの詳細やその他日程は『開催スケジュール』をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!