【11月21日開催】『スペアリブのオリエンタル焼』をメインとしたクリスマスに使えるパーティメニュー

パーティメニューにスパークリングワインで乾杯!

料理教室つづくらす食堂11月の四回目のレッスンがスタートしました。お友達同士4名様のグループレッスンでした。


今月のメニューは…

スペアリブのオリエンタル焼き
ベビーリーフのサラダ
アボカドと豆乳のムース
じゃこチーズトースト
オニオンスープ

バナナクランブル

 

料理教室つづくらす食堂11月の四回目のレッスンが終わりました。
 
今日はお友達同士4人でのグループレッスンでした。和気あいあいとした雰囲気で、おしゃべりも弾み、美味しく楽しく過ごしました。
 
昼からスパークリングワインもご用意させていただいたので、みなさん、帰る頃にはほろ酔いのご様子でしたが、そういうお楽しみもなくっちゃつまらないですよね。「美味しかった!」「楽しかった!」という言葉をいただけると、とてもほっとします。
 
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
 
ただいま、12月レッスンの申し込みを受け付けております。テーマは「おうちエスニック」。簡単に作れるエスニックテイストのお料理をご紹介いたします。残席は以下のとおりです。
 
☆12/1(木)残席1(お子様連れOK)
☆12/7(水)残席3(お子様連れ1名様OK)
☆12/16(金)残席1(お子様連れOK)
 
ちょっと泣きを入れさせていただきますと、12/7(水)のレッスンが現在のところ、1名様のみのお申し込みとなっているため、このままでは開催が難しい状況です。もしちょっとでもご興味のある方いらっしゃいましたら、ご検討いただけませんでしょうか。また、周りに興味を持ってくださりそうな方いらっしゃいましたら、ぜひお声がけいただければ嬉しいです。
 
どうぞよろしくお願いします!

 

レッスンの詳細やその他日程は『開催スケジュール』をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cornelia Porco (金曜日, 03 2月 2017 10:37)


    Pretty nice post. I simply stumbled upon your blog and wished to mention that I've truly loved surfing around your weblog posts. After all I'll be subscribing to your rss feed and I'm hoping you write once more soon!