【11月15日開催】『スペアリブのオリエンタル焼』をメインとしたクリスマスに使えるパーティメニュー

「美味しい!」という声がいっぱい上がるパーティメニューをご紹介しています

料理教室つづくらす食堂11月のレッスンがスタートしました。簡単なのに「フルコース」気分を味わえるレッスンです。


今月のメニューは…

スペアリブのオリエンタル焼き
ベビーリーフのサラダ
アボカドと豆乳のムース
じゃこチーズトースト
オニオンスープ

バナナクランブル

 

料理教室つづくらす食堂11月の三回目のレッスンが終わりました。

 

「美味しい!」という言葉がいっぱい上がるレッスンで、私の気分も上がりました。見た目から想像するよりも作るのが簡単な料理をお教えするのが、つづくらす食堂の売りのひとつです。おうちに帰って、「また作りたい!」と思っていただけたら本望です。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ただいま、12月レッスンの申し込みを受け付けております。テーマは「おうちエスニック」。簡単に作れるエスニックテイストのお料理をご紹介いたします。残席は以下のとおりです。

 

☆12/1(木)残席1(お子様連れOK)
☆12/7(水)残席3(お子様連れ1名様OK)
☆12/16(金)残席1(お子様連れOK)

 

レッスンの詳細やその他日程はホームページをご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。

 

レッスンの詳細やその他日程は『開催スケジュール』をご覧ください。満席日もキャンセル待ちを受け付けております。みなさまのご参加をお待ちしています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!