【10月7日・11日・19日・24日開催】10月のレッスン参加者様からの感想

「塩麹のお持ち帰りがあってワクワク」「知らない方とでも楽しめる」「短時間で5品も作れた」など…

10月7日、11日、19日、24日に開催した10月のレッスンにご参加いただいた方にからいただいた感想を一部ご紹介させていただきます。


「説明と段取りがていねいでわかりやすかったです。常に和やかで、初めて会った方とも楽しく学べました。塩麹などのお持ち帰りがあるのは、とてもわくわくした気持ちになり、家で作りたいという気持ちも一層強くなります(M.Aさん)」
→ご参加ありがとうございます。楽しく過ごしていただけたようで、私もホッとしました。教室で学んだことをお家でもやってみたくなるようなレッスンを心がけていきたいと思います。次回もお待ちしていますね(河野)

「和気あいあいと楽しい時間でした。知らない方とも楽しめるのが嬉しかったです(I.Hさんと2歳の男の子)」
→いつもご参加ありがとうございます。この教室にご参加くださる方、みんなフレンドリーで優しくて、私もお会いできるのが楽しくてなりません。これからもぜひお子ちゃまとご参加ください。次回もお待ちしていますね(河野)

 

「少し遠かったのですが、参加して良かったです。簡単にできるものというのがとても嬉しいです。子連れでなく、久しぶりにゆっくりとしたランチでした(M.Tさん)」
→ご参加ありがとうございます。また遠くからお越しいただき、ありがとうございました。お子さんがいらっしゃると、なかなか料理の時間も取れないかと思いますが、できるだけ手早く最低限の手順でできる方法をお伝えしています。毎日の食卓にお役に立ちますように。またいつかお目にかかれれば嬉しいです!(河野)

 

「普段料理をするときに手際が悪く、時間がかかりすぎてしまうのが気になっていたのですが、今回は短時間で5品も作れて嬉しかったです。家でも手早くできるように頑張ってみたいです(S.Aさん)」
→ご参加ありがとうございます。料理の段取りがわかると、ご飯作りの負担も減ってくるし、美味しさも増すように思います。この料理教室では、毎回の段取りレッスンがありますので、少しずつ慣れていっていただければ、嬉しいなと思います。次回もまたお待ちしていますね(河野)

 

みなさん、本当にありがとうございました!


ただいま、12月のレッスンのお申し込みを受け付けております。参加ご希望の方は「開催スケジュール」をご覧いただき、「お申込」よりご連絡ください。満席日はキャンセル待ちも受け付けております。みなさんと一緒に料理ができるのを心より楽しみにしています。