【5月19日開催】5月のレッスン参加者様からの感想

「普段使わない食材の使い方がわかる」「品数がこんなに増えるのか」「お土産もあって嬉しい」など…

5月19日に開催したレッスンにご参加いただいた方にから、感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

 


「鶏胸肉のソテーは、胸肉と思えないような柔らかさだったので、これからも積極的に使いたいです。普段は段取りなど何も考えずにやってしまうので、久しぶりに頭を使った気がします。普段自分では使わない食材や調理ができるので、今後の参考になりました(T.Sさん)」
→ご参加ありがとうございます。忙しい日常では段取りなどあまり考えることはないかと思いますが、こういう機会に振り返ってもらい、普段のご飯作りに生かしてもらえたら、と思っています。またご参加いただけたら嬉しいです(河野)

「素材の切り方(鶏胸肉)のポイント教えてもらいましたが、とても役立ちました。料理の段取りを考えて作ると、短時間でこんなに品数が増えるのかと思いました。今後に生かしていきたいです(M.Yさんと2歳の女の子)」
→プレレッスンに引き続き、二度目のご参加ありがとうございます。レッスン中のお嬢さん、とっても良い子にしていてくれましたね。可愛かったです! 鶏胸肉は切り方ひとつで味がかなり変わります。お家でもお試しいただけたら嬉しいです。またのご参加お待ちしています(河野)

 

 

「ニラと豆腐のスープが簡単に鍋を使わず作れるので、早速作ってみたいです。鶏肉のソテーも子どもが好む味つけだったので、また作ってみようと思います。お土産もあり、お腹もいっぱいで、とても楽しい時間が過ごせました。また次回も楽しみにしています(M.Mさん)」
→プレレッスンに引き続きのご参加ありがとうございます。時短スープは一人分などささっと作れるので、つづくらす食堂では特におすすめしています。ぜひ作ってみてくださいね。お土産もあると楽しいですよね。これからもお持ち帰りのあるレッスンを企画中です。またのご参加お待ちしています(河野)

 

みなさん、本当にありがとうございました!

ただいま、7月のレッスンのお申し込みを受け付けています(6月はキャンセル待ちをお受けしています)。ご参加を心よりお待ちしています。レッスン詳細はこちら、お申し込みはこちらからどうぞ♪